お家と面白ペットたち

   
  春の玄関まわりです。
















 


4月上旬の写真です。

春の玄関まわりです。
今はもう、パンジーのバスケットは切り戻して、花が無くなっています。
「今しばらくお待ち下さい。」
3月3日の読売新聞の花&緑欄に載せていただきました。(関西版)
コニファーも集めています。

   
  家の裏から見た写真です。








 

2階のお風呂から撮った写真です。
家の裏側は古墳につながっています。
魚釣りはいつでも出来るよ。
カワセミやメジロ、サギ類、鴨等沢山の野鳥がやってきます。
我が家のガチョウ達も勝手に池に泳ぎにいきます。
狸やイタチもやってきます。

 

 

 
  我が家の他の家族達











 

我が家の居候と面白家族達です
居候ガチョウ軍団やロップイヤー犬のチャック(♀)、
白ジャンハムスター達を紹介します。
みんな楽しい家族達です。

シマリスのモモちゃんが新しい家族になりました.

夜遊びガチョウ

のページが出来ました

お帰りには、是非、掲示板にご感想をお書き下さい。

 




トップページへ戻る