シマリスのモモちゃんはうさぎのフーと一緒に5月18日我が家にやってきました。 

元の飼い主さんが面倒を見きれず、里親募集されていた子達です。

 でも、モモちゃんは来た次の朝には、仮に入れていたウサギケージから脱走して、家族の誰もモモちゃんの姿を見ることが出来ませんでした。

 元飼い主さんに、何度も本当にモモちゃんが来たか確認をしましたが、確実に来ているとのことでした。

そして、モモちゃんは我が家を2週間荒らし回って、ねずみ取りに捕まりました。

モモちゃんはクルミとヒマワリの種が大好物です。

ヒマワリの種は手から直接取ってくれます。

 

 

モモちゃんのお家です。モモちゃんのケージは3階建てになっています。

 

戻る
ホームへ戻る