我が家のうさぎ達です。

 

 

 
 

 

 

ライオン軍団です

 




 

みんな、同じうさぎ小屋に住んでいます。

 
ライちゃんが一番年上です。
3月に黒ウサのショコラがお婿さんに来ました。
まだ、お姉さん達、チョットこわいよう〜状態です。


 
     
  ロップイヤー軍団です  










 

ロップ軍団は、今、全国展開中です。

 
ロンとミミちゃんはチビウサ達のパパとママです。
プリンは一番お兄さんで、モコモコうさぎです。
今は1羽ずつ、小屋に住んでいます。「ロンはふてくされています。」
4月10日に新しいチビウサ達が生まれ、もうすぐ、新しいママやパパの所にいってしまいます。
チョット寂しくなります。
クロは近所の子供が、野良ウサギを連れてきて住みついています。








 
     

 
新入りフーちゃん&うさぎ小屋お花見写真  
 














 


フーは5月18日に我が家に来ました。


 
フーちゃんはシルバーマーティンブルー?のネザーランド・ドワーフです。
最近、マロンさん家のくり君とお見合いしましたが、チョットわがままをいいました。
ゴメンね、くり君、私の方が強かったの?

うさぎ小屋はスチール棚や廃材利用です。
チョット、不細工ですが、野良犬なんかに負けません。
垣根がないので、近所の方が通りすがりに、
野菜の切れ端や美味しい雑草をいっぱい持ってきてくれます。
簡単、うさぎ小屋作り、教えますよ。。。












 

 

ニューフェースのHappyです。

イングリッシュスポットのミニレッキス種です。

すごくおしゃまな女の子です。

同じくニューフェースのtoraです。

ネザーランド・ドワーフの男の子です。

ハーレクイン柄のブロークン

チビ助やんちゃ坊主です。

 

 

 

 



トップページへ戻る次へ