Happy(♀)は11月19日のウサ会オフミの日に、お友達のぴぃ〜さん家から我が家に来ました。

ミニレッキス種という、毛の短い、ビロウドのような手触りの素敵なウサちゃんです。

ハッピーのお父さんばビンゴという、すごく由緒正しいミニレッキスです。お母さんも素敵なミニレッキスです。

ハッピーのカラーはイングリッシュ・スポットというブロークンカラーでお父さんのビンゴ君そっくりの模様です。

101匹わんちゃんのダルメシアンという種類の犬ちゃんと同じカラーで、

近所の子供達も101匹わんちゃんのウサちゃんと呼んでいます。

ぴぃ〜さん素敵なウサちゃんありがとうございました。

 

ぴぃ〜さん家でのHappyです。 チョットお澄まししています。
Happyはすごく牧草が大好きで、牧草があれば何も要らない! 背中のカラー素敵でしょう。すごく綺麗なイングリッシュスポットです。
Happyはすごくおしゃまで、悪戯好きです。 なでて貰うのが大好きです。

 

 

Happyを頂いた

 

ぴぃ〜さん家のうさちゃん達の部屋です。

ミニレッキスやアメファジなど

いろんなウサちゃんがいます。

 

 

 

掲示板:お気軽カキコしてくださいね。